記事詳細

パチンコ

各メーカーの激アツ柄とプレミア。

119 5

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^-^)。

こんばんは。

いょいょ暖房が要る季節になりました。

もう少ししたらインフルエンザの流行の

季節です。

ワクチンを打って下さいねっ。

本題に入ります。

各メーカーの激アツ柄とプレミアです。

京楽はゼブラ柄、プレミアは玉ちゃんと

たぬ吉くんと仕事人2でパチってちょんまげ

と仕事人オールキャストとたぬ吉くんの

羽物の実写。

豊丸は唐草柄、プレミアはコインくん

西陣は桜柄、プレミアは忘れてしまいました(-_-;)。

HEIWAは虎柄とピンク虎柄、プレミアは

たまちゃんとホー助の目だと思います。

奥村(モナコ)は虎柄とプレミアは忘れてしまいました(-_-;)

エース電研は牛柄と花柄、プレミアは忘れてしまいました(-_-;)

オーケーはチェック柄

竹屋はクローバー柄

フィールズ(ビスティー)は水玉とハニカム柄

大一はてんとう虫と白柄、プレミアは

ダイナマイトクゥーインとダイナマイトキングと

大一ロゴと大一ガールズと石川さゆりの時に

確変中限定で連発花火とコットンと大一ドル箱

と7テンパイ、氷川きよし2のてんとう虫は

プレミア。

藤商事はデンジャー柄、プレミアは藤丸くんと

藤子ちゃん

SANKYOは桜柄とフルーツ柄、プレミアは

ドラムくんと夢夢ちゃん

ニューギンは星柄、プレミアは虎柄。

大都技研は吉宗柄とサボテン柄

高尾はキレパンダとイチゴ柄

以上がプレミアと激アツ柄です。

間違ってる部分が有ると思います。

イエローさん主催の写メ選手権が

有ります。

沢山の方々の参加をお待ちしてます。

ログアップ出来る事に感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    盆さんはエントリーしないのかな?皆さんの写メを見るのも楽しみだよね!(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. みづKINGさん みづKINGさん
    そだよっ
    盆チャン♪もエントリーできるよっ
    お宝写メ(((o(*゜▽゜*)o)))あるやん♪
    
    あの水着の・・・(´∀`*)ポッ
  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    盆さん
    西陣のプレミアキャラは、あの黄色い鳥…え〜っと名前が出てきません(笑)
    あとエウレカではほのかもプレミアキャラですね!
  • 4. 真弓クンさん 真弓クンさん
    盆恋サン♪
    さすがに 詳しいネ(≧∇≦)
    ホント 寒くなったから 盆恋サン♪も 気を付けてネ(*^-^*)
    日曜日 イイ写真♪
    撮れるとヨイね♪
  • 5. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    風さん(^O^)
    詳しくログにしてくれて
    ありがとうございます(^_^)☆
    
    全メーカーの写メは
    さすがに無理ですがσ(^_^;)  
    たくさん見たいですね(^_^)☆

各メーカーの激アツ柄とプレミア。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。