記事詳細

パチンコ

メーカーに物申す。

26 8

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^-^)。

深夜の時間帯にログをアップします。

11月も半ばに差し掛かろうとしてます。

紅葉前線も日に日に北上してます。

紅葉はこれからです。

紅葉を見ながら散歩をするのも良い

リフレッシュ方法の一つだと思います。

今日のログはメーカーに物申すです。

最近パチンコ台はメーカーオリジナルキャラを

使用した機種が少ないのが現状です。

昔はSANKYOは夏祭りシリーズがあり

テンカとモエちゃんなどのオリジナルキャラを

使用した機種がありました。

花菱一家と言う設定でした。

今はタイアップ物が多いのが現状です。

もう少しメーカー開発チームは創造力

を発揮してメーカーオリジナルキャラを使用した

機種を開発して欲しいし我々ユーザーの意見を

採り入れて欲しいです。

またログします。

ログ出来る事に感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪(^-^)/
    
    夏祭り大好きだったなあ
    湯けむり紀行もハマりました。
    大夏祭り以来新台登場しないのが残念です
  • 2. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン♪(´▽`)
    
    っはよぉ(´∀`*)
    
    アバちぇんしてたんだね☆彡
    盆チャン♪日曜に・・・だね♪
    楽しんできてねぇ♪(ノ∀`)
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    盆さん♪←OK?
    
    おはよう(⌒‐⌒)
    夏祭り!!((o(^∇^)o))
    大好きでよく打ってたな~O(≧∇≦)O
    続編出たら打ちたい♪
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    懐かしいなぁ
    
    打ったことあるよ
    
    日曜日稼働だね
    p(^-^)q
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん
    
    夏祭りは懐かしいね(*^^*)
    
    いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    盆さん
    アバ変わりましたね
    昔はタイアップじゃないのがあったんですね!
    
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    夏祭り大好きだった(≧∇≦)
    
    ジッタリンジンの歌がまたいい!ヽ(^^)(^^)ノ♪
    
    オリジナルキャラ設定‥確かに減ったね~。
  • 8. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    風さん(^O^)
    物申すことは
    たくさんありますね!
    最近は、大人の事情ばかりで困ります(=゜ω゜)ノ

メーカーに物申す。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。