記事詳細

パチンコ

03/09、1パチバージョン実戦編。 

25 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは。

いょいょ3月も半ばに差し掛かってますねっ。

昨日の実戦をにしたいてま思います。

昨日は実戦予定が無く

急遽実戦となりました。

久しぶりにチャングムを実戦しました。

に入ったのが11;00でした。

1パチコーナーはほぼ席でした。

チャングムが1台台があり

直ぐにを置いて台を確保しました。

座って7回転目に

組ひもフラッシュが発生

キュインと告知音が鳴りました。


7回転目の時の写メです。 ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!。

組ひもフラッシュです。 少し分かりにくいですが。

最高料理リーチです。 チョンホフィギュアで信頼度75%に成ります。 この後は無事に当たり一安心です。 この後は確変に昇格しました。

このタイトル予告で激熱です。

この写メはカウントダウンからの 確変に昇格した時の写メです。 結果は如何に。 投資200+400 換金5300円 回収4700円 出玉数

玉 以上が結果です。 実戦時間11;00~14;00(休憩30分を除く)。 実戦時間2.5時間 今回実戦は出玉を呑まれて 追加投資400円でした。 15ラウンドが3回でした。 最高連チャン数9連チャンでした。 一時はどうなるかと思いましたが 勝利をする事が出来ました。 3月初実戦は勝ちを納める事が出来ました。 ごん、よっち、クッキーさん、ロコ ごんのの人3月も実戦頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。 これにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

03/09、1パチバージョン実戦編。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)