記事詳細

パチンコ

冬のパチンコ台。

11 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは☆ミ。

今日はクリスマスイブです。

みなさんはどの様に過ごしてますか?。

地域によってはホワイトクリスマスイブに

なってる地域が有ると思います。

さて今日のタイトルは冬のパチンコ台と

タイトルを付けました。

みなさんは冬のソナタを思い浮かぶと

思います。

冬のソナタは全部実戦してます。

初代冬のソナタは2006年に発表されてます。

初代の冬のソナタは良かっです。

分かりやすく作られてる機種です。

冬のソナタ2は演出が増えました。

擬似連などが追加されました。

擬似連はガセが多かったです。

今回の冬のソナタファイナルも

進化して同色先読み等が追加されました。

ここまでは冬のソナタのパチンコに関して

話しをしました。

ここからは昔の冬のパチンコ台関してはなしを

します。

昔、aaaから発表されたウィンターコレクションと

言うデジパチが有りました。

冬に関してのリーチが有りました。

お正月バージョンとサンタバージョンが有りました。

切り替えが可能でした。

平和から発表された3回権利物のきまぐれパラダイス

が有りました。

サンタリーチ等が有りました。
 
記憶が曖昧でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ。

今日はクリスマスイブです。

みなさん素敵なクリスマスイブを過ごして

下さい。

いつもログを読んでくれておおきに。

これにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

冬のパチンコ台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。