記事詳細

パチンコ

年末年始のパチンコとスロット。

14 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは☆彡。

今夜は冷え込んでます(((´w` )))サムイー。

みなさん年末です。

風邪を引かない様に気をつけて下さい。

さて今年も残り10日余りに成りました。

年末年始の休暇を使って実戦される人が

多いと思います。

少しでも参考にして貰えればと思います。

年末年始にかけてホールにとって

お客さんのかきいれ時です。

スロットに関しては低設定を入れてくる

可能性が有ります。

スロットは自分が実戦する機種の基本情報を

把握する事が大切に成ります。

そして設定を見極める為に小役をカウントしたり

機種によって違いますが潜伏等をきちんと把握して

上手く立ち回りをして下さい。

パチンコに関してはパチンコは天井が

無いのでボーダーを越える台を選択する事が

大切に成ります。

スロットと共通してますが自分が実戦する機種の基本情報

をきちんと把握する事と潜伏確変等もきちんと把握を

する事が大切に成ります。

4円パチンコの他に1円パチンコと2円パチンコ等が

有ります。

臨機応変に立ち回りをしてください。

年末年始にかけてみなさん実戦頑張りましょう。

竜二、ごん、うー、年末年始実戦頑張りましょう

そしてみなさんも年末年始実戦頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪。

長く成りましたがこれにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

年末年始のパチンコとスロット。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。