記事詳細

パチンコ

チャングムの総括その1。

10 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは☆ミ。

みなさんは秋を楽しんでますか?。

後、2日後に実戦を予定してます。

そこで今までチャングムを実戦して

総括を数回にわたってログにします。

チャングムは2009年に発表された機種です。

最初チャングムはどこのメーカーから

発表される心の中でドキドキしました。

まさか!、Sammyからとはとビックリしました。

Sammyの機種は2通と2確が有るからややこしい

機種かな~って思ったけども

Sammyにしては珍しく2通が無いから

安心して実戦出来る機種だとおもいました。

チャングムは大好きな機種です。

通っているホールさんは大切にしてくれてます。

チャングムの予告は沢山有ります。

数回にわたって解説をします。

今日のログはここまで…。

次回のログは予告に関して解説をします。

これにて終劇。

土曜日の実戦はチャングムを実戦する予定です。

ではまたログ更新します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

チャングムの総括その1。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)