記事詳細

パチンコ

9/15、1パチ実戦その2。

37 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
続きです。

18時にて実戦終了しました。


この写メは1日に1度か2度しか出現しないと思うけども 夜の庭園リーチのキリン葉っぱです。 デジハネでは当確です。 結果は如何に。 投資600円 換金7100円 出玉数

です。 以上が結果です。 嵌まりを3回喰らいましたが最終的には 勝利を納めたました。 総評…。 今回の実戦は大当たり確定告知音と 確変確定音が多く鳴りました。 海辺の出会いリーチを見る事が出来ました。 海辺の出会いリーチは超レアなプレミアです。 大当たり回数48回でした。 以上が結果でした。 これにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

9/15、1パチ実戦その2。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)