記事詳細

パチンコ

7/17、1パチ実戦☆。

16 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。
こんばんは☆。
久しぶりのログを更新します。
7/17に実戦したチャングムのデジハネに関してログにしたいと思います。
実戦したホールさんの換金率は0.75です。
朝の10;00過ぎ~15;00の5時間実戦です。
1000円あたりの回転数は56回でした。
1000円投資した時に夜背景に移行して疑似3連から組紐フラッシュと同時に当たり確定音が鳴り2Dリーチの水桶リーチ(タイトル普通柄)チャンスアップはキックアクションでハズレ(T-T)。ノリゲ役物が降りて最高の料理(タイトルキリン柄)大・長・令役物が揺れて3色光りでチョンホフィギュアで大当り♪。
確変になりました。
ハマリが最大150回(時短30回を含む)以外は2桁代で来てくれました。
夜背景は3回出現して3回当たりました。
プレミアムは、金タイトルと確変中にドラマチック名場面を見る事が出来ました♪。
チャングムは好きな機種で韓流パチの中でも1番好きな機種です。
あっ!。結果を書き忘れてました。
投資1000円
換金4500円
回収3500円
出玉数6000発。
以上が結果です。
チャングムはまだ現役で稼働してるホールさんも有ると思うので有れば実戦して欲しいと思います☆。
今回は写メを撮影しましたが保存されてなかったです。
残念です(>_<)。
簡単なブログに成りましたが最後まで読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

7/17、1パチ実戦☆。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)