記事詳細

パチスロ

32000分の1

25 4

黒猫8282さん

ブロガーランキング:-位
今日仕事帰りに当選なし22Gの絆に座り、
回しておりました。

、、、、、回す、回す



からの青異色。
LED緑。
これは期待しない。
推定高確の巻物当選、前兆が3Gやったので、
恐らくないだろうと踏んで
朧選択。

BC中に引いた小役は、
弱チェ2、共通ベル1、チャンス役1、
入らない確率90%over。
期待しません。

と思いきや、弦之介登場。この時点投資350枚。

からの、、、

瞳術入ってました。
久々に瞳術の告知の甲高い音聞きました。

ここ最近、通常直撃しかなかったもので、、汗

で、、、、

結果、


おい! 目を開けてください、弦之介様。 むしろ一回しか開けないなら 一回も開けないでください切実 1/32000の恩恵がこれって悲しすぎるやろ、、、くそぅ で、2回継続して、 三連目、 巻物からBC、、 無想一閃でした!

しかも2回目で目を開けてくださいました!! ここ最近無想一閃7連スルーされていたので ようやくです、ようやくですよ! むしろさっきのリベンジ、、、

何故か中押しのナビしか出ていない演出で、なにこれ 通ったら共通ベルで、上乗せでした。 弱チェとかリプレイからノリノリで、 結果、、

11個。 記録更新ですわっ! そこからまぁまぁはまって、 最終的に2800枚程出ました! 久々に楽しかった!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    私も1/4の確率
    なかなか開眼してくれなーい(´ε` )
    最初の瞳術は
    たしかに1回なら
    0のがねf^_^;)
    でも
    二回目がビックリ
    金ループなし1回で
    11ストックとは素晴らしい
    なんとも(((o(*゜▽゜*)o)))見事
    勝ちおめ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    11個は凄いわ((((;゜Д゜)))))))
    今までスルーが、真二回も引けて羨ましい!
    (≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    押し順ナビ→チャンリプのパターンもあります(^ω^)
    
    真瞳術中以外でも出ますよ。
    
    
  • 4. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    555さん、
    基本的には真瞳術は下手なんですよ笑
    今までの最高記録が7個なんですよ
    
    pさん、平均6個やから、そんなに乗ってないよ笑
    
    外交さん!
    通常BC中もあるんですね!
    初めて見たのでつい撮ってしまった

32000分の1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)