記事詳細

パチスロ

あべし大会②

20

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


皆さん真夜中にこんばんは☆ 金曜は仕事帰宅後連れからの呼び出しで呑みで帰宅後そのまま寝落ち(笑) 土曜は朝一稼働行って来ました!! 稼働報告超超超超簡単に。 初当たりは 回転数から宵越し? チャメ、スイカで転破ループからの解除も3連(-o-;) 4回目の当たりが 本日最大の見せ場… ラオ背景のSPゲット☆ (相変わらずうるさいね‥) このSPは7連でまあまあの出来w 勝舞に戻り 途中ヒューイでガルタ倒して魂6個増えたり久々中押しチャンスで乗ったり闘神に行ったりして手応え感じたけど途中余裕の20連敗w 最高連18で 最高魂35個 この時の出玉は2170枚かな? 20連敗した時最初ジャギに負けてから10回位続けてシン→シン→シン 分かってるんだけどね… その後当たり引くも時間的にギブ… 帰って寝落ちしてましたわ。 9/10 5スロ転生 投資11K 回収7K (捲れず…) 皆さんそれぞれお疲れ様でした(^^)夜勤の人は引き続き頑張って! 日曜の出撃は朝起きれたらかな(^^;) カープ優勝おめでとうございます! しかし今年は強かった‥

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)