記事詳細

日記

晩御飯・猫画(^∀^)

29

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


今夜は疲れてたので セブンイレブンの 牛カルビ麦飯弁当(笑)と味噌汁残り‥最近手抜き多い( ̄∀ ̄)シランガナ 今明日から二日分のカレーゾーンのカレー煮込んでます! 月末で書類業務が多く今夜も持ち帰りの書類あり‥ 書類を片付けて からの 明日朝一稼働予定。 日曜は朝から用事あるから多分行けないので明日今月最後の稼働かな? 月収支微負けしてるから明日は勝ちたいんや( ̄∀ ̄) 久々スロ勝負予定! マイホはデータ見れるけど既に気になった台三台‥(弦ちゃん二台、霞)まあ座れないだろうから久々轟にかけるのもありかな(^∀^) 皆今日もそれぞれお疲れ様でした(^^) まだの人これからの人無理禁で頑張ってください! それぞれ良い週末を♪ ウィッシュ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29