記事詳細

パチスロ

稼働報告!!

25

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位
タグ: ゾーン
こんばんは☆デューク、いえゴルゴです。いつも暖かい※・ポチ・お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコ


土曜緊急出張における代休を無事消化する事が出来たので本日は朝一稼働でした。

簡単に結果のみで‥
1パチ
牙狼final

貯球稼働
303回転
牙狼剣(゜∇゜)
擬似2
フェイス
ヴォーカル(≧∇≦)

大号竜緑(・_・;)
後半白ピロのみ‥(・_・;)
デカボ(≧∇≦)
単発(-.-)zzZ

抜け
318回転
緑魔法陣

擬似1(・_・;)
消灯
SVFX
カルマ緑(・_・;)

ブルブル(≧∇≦)
単発(-.-)zzZ

抜け420回転位
回らなくなり保留が無くなってストローク探ってた時‥

赤魔法陣の音(゜∇゜)

余り期待しないで見てたら

W牙狼
闇牙赤
前・後半白ピロ

普通ボタン(・_・;)
当たり☆
震撃演出でマカチャン初get
やっと久々の8連してくれた♪
rule聞いたら終わりってのも寂しいけど今日は狙い台で結果満足☆
投資8800発
回収15000発上皿流してきっかり
収支
+6200発からタバコ二箱
【貯球40000発まで後少し】

この時点で15時半前‥物足りない‥

スロしまに‥
北斗新台近いし北斗?めぼしい台ない‥
絆‥?
素敵な台ない‥

でん
久々蒼天か鉄拳が目にとまり蒼天は上海抜け止めしてるから鉄拳‥
結果から言うと
3k目に鉄拳ZONE入って3チェ引いてラッシュgetしても拳余り増えないし飛鳥ボナならない‥(-_-;)
割になんだかんだ9連してくれて遊べたかな☆

5スロ
鉄拳
投資4k
回収880枚
収支+0.4kアハ(^O^)

時間きたし満足したので帰宅してカレーゾーン二日目カレーうどん食べてます(笑)

今日から新しい週が始まり仕事に家事に家族サービス、稼働等それぞれお疲れ様でした(^^)
まだの人、これからの人引き続き無理禁でファイト(^-^)

次はSTAY GOLD聴くぞ!
♪無邪気な~

実は牙狼しまたまに見かけるご婦人が一撃で守りし者からの11連( ̄○ ̄;)
前に打ってたリーマン風兄さんが260回転位で剣からイデア外して止めてった台300も回さないうちに‥
羨ましす(o^∀^o)

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)