記事詳細

パチンコ

親父のその後と稼働報告!

25

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位
皆さんこんばんは!
デュークいえゴルゴです。いつも暖かいコメ・ポチお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコ

毎日暑い日が続きますね‥
夏バテしないように気をつけてこまめな水分補給忘れずに(^^)栄養と睡眠もしっかりと!

ゴルゴは昨日仕事後から実家に来ています。今日は昼まで親父の見舞いに行きました。今月中にも退院出来る見込みで何より‥一番なのは元気そうだったから安心しました。
倒れた時励ましの言葉くれた皆にご報告とこの場を借りてありがとうございましたと感謝m(_ _)m

昼に鰻を食べてきましたが美味しく頂きました( ̄∀ ̄)

明日朝帰ろうと思ってたけど地元の連れからlineあって明日遊ぶ事になったので16時過ぎ頃から稼働して来ました!

ガロlight打ちたかったけど連してて空いてた倖田來未に着席
軽く報告
1.6K目に緑保留
ライブインホールget
からバタフライラッシュ込みの7連で
約8200発get(^^)

今月の勝ち越しも確定♪♪

1パチ
倖田來未
投資
1.6K
回収
8200発

収支
+6kとタバコ

見事に勝ち逃げしますが何か?( ̄∀ ̄)
今日も仕事に家事に家族サービスに稼働にそれぞれお疲れ様でした(^^)
これから仕事の人無理なく頑張ってください(^^)

良い週末を♪

明日も留守がちm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 ((1/319.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:3台 ((1/319.6)) 1パチ:4台 ((1/319.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ((1/319.6))