記事詳細

パチンコ

稼働もメンタルが大事ですね‥

24

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


皆さんこんばんは☆
今朝方まで直属の上司の送別会で飲み明かして昼頃までダラダラ過ごし夕方からリベンジすべくマイホに!
ε=ε=┏( ・_・)┛


簡単に結果だけで
m(_ _)m


5スロ
転生
投資7k
回収0
-7k
初当たり2回引くも3連→単発と見せ場なく270まで回して撃沈
(-_-;)

時間もまあまあだし帰るつもりだったけど負債が中途半端だったし後3kパチで使ってダメなら帰ろうとパチしま徘徊‥
前回の稼働で打った北斗か倖田に‥

何となく倖田に決定!

2ポチ目に緑保留(◎o◎)

→ビートアップゾーン
カウント5まで
(アカンやん‥‥)
羽も緑‥
(ダメだね)

チーン‥

まあ知ってた(・_・;)
と思ったら
バタフライラッシュでの初当たり(≧∇≦)

そっから12000発get☆
餅の論
即止め( ̄∀ ̄)


1パチ倖田來未
投資0.4K
回収12000発とタバコ

総投資
7.4K
回収
12000発(貯球)
収支
+4.6K

なんとか初勝利(≧∇≦)

危なかった(-_-;)


今日もそれぞれお疲れ様でした(^^)
まだの人、これからの人頑張って!


明日は2月22日
ゾロ日!
ニャン、ニャン、ニャン
で猫の日( ̄∀ ̄)

キャッツアイ
オススメします(笑)

では
ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)