記事詳細

パチスロ

ざわざわの6

30 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
朝1前兆から変更を予測。

おっ、130回転程でゲーム数解除。

よしよし。

2連。

次は250で単発。

32で単発。

65で強制解除。

130でゲーム数解除。

単発、2連、単発、2連、2連、3連。

たま~に上乗せw


夕方までにジワジワ増えたり減ったり。

ジャンケンでプラス550とかあったり、倍プッシュで20が2回あったりwww

ジャンケンも何度か入るがループが弱くておもんないおもんないwwww

午後8時頃まで最高連チャン3連wwww

初当たりはヒキまくれて160分の1www

連と上乗せないとこの台はキツイくらいグラフがギザギザに下に下がりまくるなwww

ここまで連には恵まれないモノの上乗せに助けられ出玉は4000枚あるかないかwww

上等上等と思った矢先。


倍プッシュー

どうせ20ー

あれ?

40ー

80ー



気付いたらこんなん出ましたけどwwww





ジャンケン入るわコヤクラッシュ入るわの怒涛の上乗せが集約され約4000ゲーム乗せwwww 勿論とりきれず閉店時には2300ゲーム残してガラガラ終了www 12013枚。 最後はつまんなくなったけど、原作がスキだから夜までは葛藤しながらもかなり楽しめますた(*^o^*) 楽勝 ちなみに最高ハマリはモードAゲーム数解除の447で、推定設定は勿論、アンコウ、ね(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ざわざわの6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。