記事詳細

パチ&スロ

パチンコvsパチスロ

33 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
久しぶりの朝から稼働の番狂でつ(・o・)ノヨッ

勿論、対戦機種はカイジ一択www

6の日の日曜日は、このホールはスロにアンコウが入るのだよwww

(アンコウはパチンコ海物語での6の絵柄、ねwww最高設定のコトですんwww)

さてさて、題名にあるようにパチンコvsパチスロ。 

私はパチスロをヤメてパチンコだけをウッテる時期もあったし、パチスロ主体でウッテる時期もあった、所謂、両刀でしたwww

どちらが優れているのか?は私にもわかりませんが、 

ただ一つ言えるコトは、

パチスロを主体にしてるトキはパチンコが、

パチンコを主体にしてるトキはパチスロが、 

【楽しく】感じたものですwww

特にパチスロを主体にしてるトキは、 

パチンコの方が楽に勝てる気がしたりしましたwww

5号機のダラダラ増えるスピード感に吐き気がする日々の中で、 

一瞬で、 

ワンチャンスで、 

25000発、つまり100kを得るコトも可能なパチンコに魅力を感じずには居られませんwww

ただ、この様なコトが起こる確率が低いコトも、経験上、理論上共に理解しているわけでwww

稼働する限り、専業である限り、負けない月を作らない為の稼働をする、となると現実的にパチスロの方が楽であったワケです(∋_∈)

設定狙いを軸にしたスロットの立ち回りで常勝が限界に感じたその瞬間に違った立ち回りを徹底する。 

逆もまた然り。 

設定が入るとわかってる日は設定狙いをする。 

実に単純かつ、自分にとって実用的な手段であるわけですwww

釘がバカみたいにアケてある日は自然と足がパチンコに向き、 

シマ全体にカチ盛りがある日はそのシマのスロットに座っていて、

何も感じられない日は1日中、ホール巡り、ゾーン、天井、高確、モード狙いをしたワケです。 

(後半はゾーン、天井狙いだけの方が効率、つまり時給が良い結果になると気づいたけどwww)

パチンコ派、 
スロット派、 
両刀派、 

何が良いなんてのはないけど、今日はどれが良いかの見極めこそ、 

最重要でしょ(^w^)

臨機応変
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

パチンコvsパチスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。