記事詳細

パチ&スロ

果敢と無謀

38 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
環境が違うから、 
使える時間が違うから、
資金力が違うから、 
知識力が違うから、 



その通りであり、各個人で全然違うのは言わずもがな。





~だから、 
~だから、 
~だから。 




だからこそ、負けて当たり前で良いのだろうか?www




遊び程度だから、お金を失うコトに抵抗がないという人も居ますががががwwwww






自分に出来るコトしか出来ないのも、人間だから当たり前。 





しかし、

前に進む、トライ、試みをする、知る、 




自分に出来るコトから探る必要性があるんでしょう。





果敢に攻めるコト

と

無謀に攻めるコト





裏打ちされた理論があるかないか、それに対応した知識があるかないか、の差なんですから。





別に誰がいくら勝とうが、いくら負けようが自分には関係してくるわけではないでしょう。 


でも、 



誰かのログで 




勇気付けられたり
励みになったり 
知ったり 
喜んだり 
悲しんだり 
葛藤したり




応援したくなったりするんですよ(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

果敢と無謀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。