記事詳細

パチ&スロ

適度、適当

35 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
パチ、スロと上手に向き合う。 

非常に大切なコトだと思います(^w^)

そしてパチ、スロを始める時は些細な理由だったはずが、辞める時には明確な理由があるはずなのです(^w^)

私は

スロやパチが何よりも楽しく感じた時期もあり、 

何よりも楽しくない、意味がない、と感じた時期もありました。

特にスロを仕事にしてからは、嫌なコトの連続でした。

結果、仕事にしてからは一年通してほとんどの日を稼働に費やしました。 

幸にも不幸にも、私に逃げ道がなく。。。

ふと今でも思い出すコトがあります。

新装開店のホールに友達と雀卓とコタツまで持ち出して徹夜で並んだ90年代www

あーじゃないこーじゃないという会話の中心に居た自分www

答えのない自問自答。 

やがて、時は経ち専業の道へ。 

苦しかったし、孤独と不安で自分を嫌いになるコトも少なくなかった。

特に初めの頃は、お金が減るコトが許せなくて、それ自体が不自然なコトなのに腹を立てたりしました。

次々に古いホールは潰れて、新しいホールが立ち並ぶ時期には安定出来ていたとは言え、日々葛藤し、悩み続けるコトが多かった。

現金を掴んでも不安は消えず、少しずつ神経をすり減らしながら続けるギリギリの状態を強いられるコトは当たり前のコトでした。 

ココのサイトの皆サンは上手にパチやスロと付き合っている様に見えます(^w^)

そして、それがすごく羨ましいwww

何より癒やされます。

適度に適当に。 

辞める、続けるの選択肢があるコト、 

休む、追い詰めるの選択肢があるコト。 

悔いのない時間にするのもしないのも、自分次第だというコト。

【楽しみ】はソコにありますか? 

アナタにとってパチやスロってどんな価値がありますか?(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

適度、適当へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。