記事詳細

パチンコ

うおっ!

8 2

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!




出張中



今日の仕事は終わったから荷物ホテルに置いてアフパチ探索



こじんまりとしたホール発見




一番入り口近くの甘AKB




投資4k



じゃんけん

勝ち これも勝って

ミュージックrush突入 あっさり終わる 持ち玉で AKB物語

当たるもミュージックrush入らず 持ち玉移動してると なんと 福音light発見(゜ロ゜) 思わず「うおっ」っと声あげた… 持ち玉で 初号機

覚醒 初号機

当たり 発進

準備 仮設4号機

格納庫 忘れてた予告も見れて AKBちょっと含めて

出ました 結果は 投資4k 回収4k 等価じゃなかったからとんとんでした 懐かしい機種打てて嬉しかった((o(^∇^)o)) 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    遅れ?
    
    懐かしい機種あって
    良かったねん
    (*´∀`)
    
    とんとん
    楽しめて良かったぁ
    (*´ω`*)
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    もう少しでログ書き直す所でした(笑)

うおっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)