記事詳細

パチンコ

原作は知らないけど

12 8

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



まず



初うち



甘ダンバイン



初うちだったから



イマイチわからないままに当たって

5連 急に台が静になったので 持ち玉持って移動 ガローザルバ 初めて

16R(゜ロ゜) その後は1回しか続かず 釘回り悪いから 持ち玉持って移動 これも初うち リアル鬼ごっこ 疑似2だったけど 鬼群が出て来て 当たり

ST昇格 分かりにくいが

保留がレインボー この台赤保留でもかなりハズレる(# ̄З ̄) 16R

昇格♪ 映画ていうか原作は知らないけど

佐藤と言う名前の人を捕まえるみたい(;_;) 最後

16連したうちに閉店時間になり ST残したまま終わる 10000発超え 結果 投資2k 回収10k 8k勝ち♪ 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マンタマ勝オメじゃ~(о´∀`о)ノ
    佐藤さんの台爆発力あるよね(ФωФ)
    サトー!( ; ゜Д゜)ってけっこー
    ウルサーよね~(´Д`|||)よく打つ台の
    ちかくにあるの・・・・
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    はじめてうったけど分かりやすいからまた打ちたいです♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    閉店
    取りきれず
    乙だけど
    
    万発
    勝ちおめ!
    
    赤保留は外れるよね?
    
    でも
    楽しめて
    良かったなりよ!
    
    勝ちおめです!
    
    
  • 4. 大剣βさん 大剣βさん
    嵐さん
    勝ちおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    
    万発羨ましいヽ(≧▽≦)/
    
    次もガンバp(^-^)q
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    次は全部持って帰りたいです♪
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    嵐さん♪鬼ごっこ勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次もファイト☆(*´∀`)/〃
  • 7. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    お互い頑張りましょう!
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    オススメします、楽しいです♪

原作は知らないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリアル鬼ごっこの関連情報


設置店舗(全国)