記事詳細

パチスロ

旅打ち!

12 10

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: 演出
皆さんお疲れ様です!



4月に入ってから例年になく仕事忙しい



道内だけど出張あちこち



出張中だけどちょっと早めに終わったので早々ホテルに荷物を置いて旅打ち(笑)



行ったことの無いホールもなんか新鮮



地元じゃ出してるみたいだから混んでる



久しぶりにサラ番長



出て飲まれるけど初当たりは早い



投資7kでやっとこさ頂rush



rush中に

シャッチョッサン登場 これから少し上乗せして 1000枚ちょっと出てる ゾーン過ぎたので止め 投資7k 回収4k 3k負け レシート残すの忘れたのが残念 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お仕事お疲れ様!
    
    マイペースに
    
    たまにの稼働も
    楽しめれば良し!
    
    頑張ってね!
    
    私も
    てけとになんとか
    乗り越えてるから!
    
    嵐さん
    (*´∀`*)ノ
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    嵐くん♪
    
    出張だったのね(^∀^)
    
    おつかれちゃん(・∀・)
    
    旅打ちわ 残念( ´△`)
    
    地元帰ってきたら
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 3. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    焦らずにいきます!
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    コジピーさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    明日リベンジします!
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    負けは残念だけど
    少しは楽しめたみたいね(*^^*)
    
    お仕事も稼働も頑張ってね(* ̄∇ ̄*)♪
  • 6. ミッペりんさん ミッペりんさん
    嵐さん
    
    スロもするのね(*^^*)
    
    両刀使い(≧∇≦)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    仕事オツです~(。・ω・。)ゞ
    旅打ち楽しいよね~(о´∀`о)
    換金所を探してから打つのは、
    俺だけかな?
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    久しぶりに打ててスッキリしました!
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ミっぺりんさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    
    おっしゃるとおり両刀使いです(笑)
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    確かに初めて行くホールは換金所迷いますね

旅打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)