記事詳細

パチスロ

ホットしました

14 12

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: ゾーン 演出
皆さんお疲れ様です!



今日もアフパチ


つーか20代なら休みの日は朝からモーニング行ってたけど今はムリ(゜ロ゜)
身体がついて行かない…


休みの日も昼からの稼働


もっぱら休みの日も家族サービスがメインだからアフパチがほとんどだねぇ


ホール内うろつくと700回してたゴッド凱旋を見つける



天井ループ目指して打つと6kで赤7



SGG中に

出てストック5獲得 それから地味に引き戻したりをして 出ました

結果は 投資6k 回収16k 10k勝ちでした(^ー^) 久しぶりにスロで勝ててホットしました♪ 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    ゴッドで勝利\(^o^)/
    
    おめでとう(*゜▽゜)_□
    
    私は朝からは色々家事用事ありでで行けない(;´д`)
    
    で、朝から行くとほぼ負ける(笑)
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    最近特に老けたきが(笑)
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    ちょっとお久しぶり
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    確かにリールが見えづらい…
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    自分のペースで稼働するのが良いですね♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    嵐さん
    まだ若いでしょ?
    気持ちもねん
    (*´ω`*)
    
    勝ちオメ!
    ストックできると
    嬉しいよねん
    
    私は
    乗せれん(笑)
  • 8. 大剣βさん 大剣βさん
    勝ちおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    自分はほぼ、朝、仕事が終わったらかな(笑)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    嵐さん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    楽しめたみたいだね(*^^*)
    
    次も頑張ってね(^^)v
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    久しぶりにゴッドでストックしました!
    
    40過ぎたら一気にガタが来ました(笑)
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    朝からアフパチ(*´・ω・`)bね
  • 12. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    よっちさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    次もがんばります!

ホットしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報