記事詳細

パチスロ

いい感じで

19 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
■■■■■■嵐のぐだぐだ出撃日記■■■■■■■



11月最後の出撃だから勝ち☆で終りたいと思いホールにゴー!!!




1台空いてたエウレカ2初打ち!



  
でも座っても弱スイカばかり…




コンパクも静かなまま





3K投資しても今日は波に乗れないと思い台移動





久しぶりにミリゴ〜ゼウスに着席





2Kでリプ4連でART





1セット上乗せ





でもあっさり荒野に転落して静かになったから台移動





バラエティーコーナーにあったここ数日伸びてる鉄のラインバレルに着席




強チェリーから認証モード…しかも金色♪




ARTの鉄Rushに突入




この機種はレア役重複しないとなかなか上乗せしないけど今日はいい感じで重複+上乗せで

が2回 白7と赤7か1回ずつ 一気に1000枚オーバー♪ 清算したら

出ました!!! 結果は 投資5k 回収8kとお菓子 3k勝ちでした♪ 今月はなんとか4Kの+で乗り切る事が出来ました! また12月頑張ります☆ 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

いい感じでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)