記事詳細

パチンコ

連敗中(-_-)

26 0

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
今日は朝からマイホへ!

Gw+1のつく日だからか朝から人が沢山w


まずは甘の黄門ちゃま

すぐに潜伏入ったけど何回も小当たり繰り返して6K使ってやっと当たり!

しかし単発

そのあとも2連→単→単→単

単発ばっかり(ToT)

周りの台はみんな連してるからだんだんイライラしてくる

でも虎柄3回来て3回とも当たった♪

出玉1箱飲まれてやめ

そのあと色々やったけど回らず…

久しぶりにめぞん一刻に着席

0.5kで当たり2連→単→単→
なんで単発ばっかり?と思ってたらやっと連チャン♪
11連して3箱に★

少し回してやめ

ライトミドルGAROへ

この台ほんと回らなくて良いときで1k12回 悪いときは1kで6回

死んでるーw

6k使ってやめ

甘島に戻るとウチがやってた台みんな連チャンしてたー(´・ω・`)
しかもウチがやめてすぐに。

もー!いっつもこーなんだから (  TДT)

最近負け続いてるー(-_-)

勝ちたいよぉ(..)

収支

投資18.5k
回収17k





このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

連敗中(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)