記事詳細

パチンコ

だめだ(T_T)

22 0

さゅりんさん

ブロガーランキング:359位
夕方ちょっとだけ21SEIKI へ

ライトミドルのGAROやったけど1Kで6回転しか回らず

そのあと甘の島へ行ってカニ歩きするもどの台も回らない。
酷い台は1k 4回しか回らなかった(-_-)

お金もないので1パチへ

ブラスレイターに座り0.2kでノーマルリーチでビタ当たり(^O^)

ビタ当たり初めてでビックリした!
でも単発(-_-)

やめてMAX の烈火の炎
これも回らずやめ(..)

最後にMAX北斗の拳
0.2kで潜伏に入ったけど29回転で通常へ(´д`|||)

そしてその29回転回すのに1000円も使っちゃったよ。

1000玉で29回しか回らないってどーゆーこと?(  TДT)

どーしてマイホはこんなに回らないのー?(T_T)

やっぱりうちの打ち方が悪いのかな…

収支

投資10k

回収0
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

だめだ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。