記事詳細

日記

ちょっと、迷ったけど…

14 1

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様です(^-^)


お気に入り・拍手、観覧して下さってる皆さん、

ありがとうございます(_ _)

それと、こちらに復帰して新たにお気に入りに登

録して下さった方々、本当にありがとうございま

す(^_^)ノ


突然ですが、皆さん会社や個人で健康診断、受け

てますよね。


私は、前は会社で一般検診で簡単な感じで受けて

たんですが、社会保険になって会社から乳がん検

診の希望のあるなしで、どうしようかちょっと迷

ってしまって、いろいろ検査方法を聞いて周りの

人は、やらないって方が多くて…でも、私の親戚

で、乳がんで亡くなっているおばさんがいたので

この機会に受けてみようと思いました。

できたら、他の検診も受けてみようと思ってます




話は全然、関係ないんですが

私のネームは、こちらのキャラの名前からきてる

んです。この漫画のキャラご存知ですか?



To-yという漫画二矢です。アニメにもなってシャ

ープなキャラで描く線も好きでした♪


当時の私もこんな感じで髪も短くて男ぽかったで

す。



パチは、もうちょっとお休みして来週行ってきま す(^-^) 見て頂いてありがとうございました♪ 今日は、メイド姿のレイちゃんです(^-^) またね(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    こんばんは。
    
    なるほど、二矢さんは
    
    ボーイッシュな感じだったのですなφ(..)
    
    検査は色々と受けてみたほうがイイと思います。
    
    俺は健診時に付加検査にて
    
    悪いところたくさん見つかってますから。
    
    何もなければ安心するしねd(⌒ー⌒)!
    

ちょっと、迷ったけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。