記事詳細

日記

増えてしまった物

22 6

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆


今日も1日、お疲れ様です(^-^)

お気に入り・拍手、観覧して下さってる皆さん、

いつもありがとうございます(_ _)


昨日のブログにも、拍手・コメ頂きありがとうご


ざいます♪


今日は、大した事ではないんですが最近、漫画の

冊数が増えたって話、したけどもう一つ増えてき

てるのがパワーストーンのブレスレットなんです


石専門店、以外に通販も購入することがあるので

金額は、余り高くないもので安い物なら何百円か

ら買うことができます。




数は、30ぐらいあるかな?パチに行く時は、必ず して行きます。 効果があるか、まぁ人それぞれですからね。自分 ではちょっと感じるものがあるように思いますが 今度は、自分で石を選んで制作してみたいです。

見て頂いて、ありがとうございました(^_^)ノ 今日は、ランカと女装姿のアルトだよ♪映画では 一緒になれなかったけど、私はランカ・アルトが 大好きです♪

またね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたくしも
    必ず ブレスレットしてますよ
    (*´ー`*)
    
    ランカ アルト
    大好きですよぉ
    (*/□\*)
    
    マクロスの歌が
    大好き
    (*´ー`*)
    
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    ろこどーむさん♪初めまして、コメありがとうございます(^-^)私もマクロスの歌♪大好きです。カラオケでもよく歌いますよ
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    こんばんは。
    
    効果云々は別として
    
    気持ちが大事っすからねぇd(⌒ー⌒)!
    
    自主製作した時は是非 載せて下さい(・ω・)ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)キラッ☆
    
    
    (・∀・)ライオン大好きっすわ〜♪
    
    
    
    (・∀・)マクロスは歌がいいですなぁ〜
  • 5. 二矢さん 二矢さん
    親方さん♪コメありがとうございます♪今、アプリで自分で石を選んでデザインした物を作ってもらう事もできるんです。もし作品ができたらこちらに載せますね(^-^)
  • 6. 二矢さん 二矢さん
    チュカさん♪お久しぶりです。マクロスもいいけど、アクエリオンもいい曲♪(監督が同じ)ありますよ♪カラオケ行きたくなっちゃった(^^♪

増えてしまった物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。