記事詳細

日記

いい事があるかな…

19 4

二矢さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪皆さん、GWいかがお過ごしですか?

私は、年中無休の会社なんで仕事です。


先月29日、パチの帰りで天気は午後から雨と雷の

予報があって自転車で、帰ったんですけどやっぱ

り振られちゃって、後ろを振り返ったら虹が

見えました♪

見ずらいけど、二重になってました。


それで、それから今週入ってまた虹を見たんです けど、変わった虹で横に伸びたようなものでした


話は、全然違いますが最近通販で漫画本が増えて 昔ほど多くは無いけど(多い時は300冊ありまし た)いろんなジャンルを読むので、増えるのもし ょうがないんですけどね(笑)

最近、購入したばかりのお気に入りです♪ エヴァ錦のコラボのシャツです♪和柄のデザイン で有名なんですけど、カッコいいんですよね。 刺繍が入って、綺麗です♪ 後ほど、パチの報告もします。 見て頂いてありがとうございました(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お初ですm(__)m
    
    仕事頑張ってればいいことありますよ
    
    でもエヴァのシャツカッコイイけど
    どこで着るんですか?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    しょうねんさん♪初めましてコメ☆ありがとうございます。エヴァシャツ実は、先日パチで着て行きました(^^;)昔、ユニクロでエヴァとコラボしたシャツを購入して、パチに着て行きました(^^;)よく勝たせてもらいましたよ。しまむらでもコラボシャツが出てるみたいですよ。
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    初めまして(^^)
    
    俺、虹見た時
    『レインボーだ!』
    パチンコ行かなきゃで大勝ちしましたよ!
    
    良いことあるといいですね(^o^)
    
    エヴァシャツ、カッコいいですよ(^-^)/
    
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    運転日報さん♪初めまして、コメ☆ありがとうございます。いい事があるようお祈りしてます♪コラボの錦は、男性ファッションのブランドなんですよね。自分って、男ぽっい所があるんで、こういうものが好きなんです。

いい事があるかな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。