記事詳細

パチンコ

呼び出されて…

19 3

二矢さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 確変 大当り
こんばんは☆皆さん、お疲れ様です(^_^)ノ



お気に入り登録・拍手頂いてる皆さん、いつもあ


りがとうございます♪



今日、仕事で帰ってきてパチに行くつもりはなか

ったんですけど1人で、行っていた旦那から連絡

があって海で連チャンしてて、疲れたから来れる

って言ってきたので、ホールに行ってみるとまだ

連チャンしてて、私がまたこの間と同じく交代し

て打ち出して、(14連中)まぁ、そうは続かないよ

ねって思ってたら時短で引き戻し(2回)して、20

連チャンして、お金も使わず13000発にしました

(^^ゞ



一応、ちょっと写メしてみたよ。









10000発貯金して、終わりました。明日の軍資金 に頂きました(^ω^) と言う事で、明日また頑張ります♪ 最後まで見て頂いて、ありがとうございました (^_^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    二矢ちゃん♪スゴイ(*≧∀≦*)
    爆連おめでとうルンルン((´I `*))♪
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    パンちゃんありがと(^^ゞ私は、海もたまに打つけどこんなに出たのは初めてです。途中から打たせてもらったけど凄いね。呼ばれて、行って良かったです(^ω^)
  • 3. 大剣βさん 大剣βさん
    二矢さん
    おめでとうです(*^^*ゞ
    
    明日も頑張って下さい♪

呼び出されて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)