記事詳細

パチンコ

結構いいかも・・・

36 0

人生スロありさん

ブロガーランキング:-位
本日マイホにて朝一新台のドラゴンギャル狙いで行きましたがこのギャルに午前中で5万も吸いこまれホールを巡回して回っても週末なので人気機種and優良機種は満席状態その中で一度悔しい思いと良い思いをした空の軌跡に着席っ打ち始めて投資1000円でARTに突入これが6セット続き終了〜まぁ良い台なのかなと思い打ってると高確中にチャンス目にてART引き戻しこれまた1セット2セットと続き3セット目きましたよ〜超英雄ラッシュこれが結構続いて+490乗せ、これで捲れるチャンスができた訳でこの後も超英雄ラッシュ3回往復したりで今度は+590乗せここで捲れると確信しました。一時残り1000G越えました。

後は確定チェリー3回でREG当選と+100と+200、強チェリーからの+200、スイカからの+300が2回、ART中のBIGで7揃いが+100+200ありました。その他色々細かな上乗せがあり、結果は以下の通りです。

純増少ないしボーナス重たいので時間はかかりましたが、これだけ乗せると爆発力はある台ですね〜おかげで午前中の負債を上まわり余裕のプラスになりましたのでこれからはちょくちょく打とうと思いましたね〜(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

結構いいかも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報