記事詳細

パチスロ

20時30分からの勝負!

34 0

人生スロありさん

ブロガーランキング:-位
ホールを物色し良さそうな台は座られており唯一選びたい放題の猪木に目をつけその中でも良さげな台に着席っ。
打ち始めて一発目、青7ゲットー
BIG中、7揃い2回、闘魂チャンス突入〜
1セット目+10のみで終了〜
2セット目何もなしで終了〜
3セット目ありました〜ラッキーと思い打っていると、ん?見慣れん演出がリール動いていない!フリーズだぁー炎で道の文字始めて見たー。いそいで写メ用意

極いくぞーラッシュこれが何と+650乗せ 時間は21時前ぶん回し開始っ! 何とか閉店10分前に全て取りきりなんだかんだでトータル1300G、4800枚にて終了 ※写メ横向きですいませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

20時30分からの勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)