記事詳細

パチスロ

ぷいいいいいいいいん

103 2

かわさんくんさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お気に登録・拍手
ありがとうございます!

かわ、久々の更新です(笑)


今日は仕事が休みだったんで
朝からマイホへ!!

狙いは、バジリスク絆ですた!
台選びは…直感です(笑)

設定は良いに超したことはないけど
設定入ってても、引きが伴わなければ、ね。

ということで稼働開始!!

BTにはあんまり入らないものの、
初当たりが軽い軽い。

初当たりが軽ければ
BT入らなくても案外ストレス貯まらない。笑

そんなこんなで3回目のBCで念願のATに!

恐らく50%か66%かな?
全然安心できないBTでしたが、
緑、黄、赤高確が仕事してくれました(笑)

そして、天善バトルのときに
げんのすけ、花火柄の台詞で
『お!』となった結果…

無双一閃!!!!

自身3度目の無双一閃ですが、
これまでの戦績は、1勝1敗。

今日の結果はというと…

無双一閃で開眼するときって、
ボタンpushだけじゃないんですね?笑

全リール停めた後のボタンpushで
開眼するイメージだったんで、
第3停止で液晶に金7が揃うとは思わずw

見事、真瞳術に入りましたよ!!

前回は3個しか乗りませんでしたが
今回は5個乗りました(笑)平均(笑)

そんなこんなで、2800枚くらい!
他にもBTがそこそこ続いて
3600枚くらいにはいってたかな?良いとき。

その後も朧BCの半月なんかで
粘ってみたものの、、、ダメでした(^^;

コイン減らして、2600枚くらいだけ流して。


そのあとは銭形2の天井狙いして
(ヒーローチャレンジで解除も、150枚のみw)

サムライチャンプルーを少しさわって
(回想モード行くも、不発)

久々のパチンコをと、
女だらけのなんちゃらは早めに確変当たるも
即通常落ちして、ガックリ。

甘の百花繚乱サムライガールズは
300過ぎから打つも
400までハマったんで諦め(笑)


今日の最終収支は
投資20k、回収64k、結果+44kと勝ち★

最後のパチンコ要らなかったな(^^;
こういう駄稼働減らしていかないと(^^;

とりあえずこの間衝動買いした
お気に入りのお財布さんの代金回収(笑)

この調子でがんばろー!!


というわけで、長々と失礼しました!

ここまで読んでいただき感謝です!!

皆さんに幸運が訪れますように★ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    かわちゃん!
    朧高確中に瞳術引いたら次の回も朧高確引き継ぎだけの話よ(>_<)
    連チャン関係ないよ(>_<)
    
    真瞳術引いたのはたまたまよ(>_<)
  • 2. かわさんくんさんさん かわさんくんさんさん
    Pちゃん
    大丈夫!分かってる!(笑)
    朧高確の連続性の話!(^_^)

ぷいいいいいいいいんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)