記事詳細

パチンコ

おしおき立ち回り伝。

56 0

かわさんくんさんさん

ブロガーランキング:-位
どーも、かわです。

最近はパチンコとスロットを
気分や島の雰囲気なんかで打ち分けてますが。


最近思うんですが、
最近のパチンコは割りと変則スペック多いですよね。
おしおきピラミッ伝といい、牙狼外伝といい。

当たるときはホントにあっさり引いてくるのに、
ダメなときはとことんダメ(。>д<)

でも、そんな台、嫌いじゃない(笑)
爆連の恩恵を知ってしまったら、尚更。。笑

--

今日はそのおしおきピラミッ伝について
少し書きたいと思いますです\(^o^)/

潜伏濃厚台と通常濃厚台と
どちらを狙った方が勝率が上がるのか。

k-naviさんでも扱われてた内容ですね。

これについてですが、
自分は通常濃厚台を好んで打ちます(*^^*)

と言いますのも、、
潜伏台からのおしおきタイムの突入率の悪さ。
確か20%以下ですよね。。。

しかも、それを引いてきたところで
8回転で1/33を引き戻さなければならない。。。

鬼スペックですね(笑)

--

それに比べて通常濃厚台はというと
当たり確率は1/168?ではありますが
その80%位だっけ?で、おしおきタイム!

勿論、ここでハマってしまったら
もともこもないわけですが。。
それはどの台も一緒\(^o^)/

なんで、このおしおきタイム突入率は
かなり重要な気がするんですよね。

しかもこの台、
クレオパトrush継続率が鬼高いんで、
右側がかなり辛めの調整が多いですよね…

なんで、この台で
潜伏確変から当たりを重ねて
rushを待つっていう立ち回りが
どうもきつい気がしてならんのです(´・ω・`)

--

そこで、自分のこの台の立ち回りですが

1.まず、メインでは打ちません(笑)
こんな変則スペックをメインで稼働すると
事故りそうで、チキンの自分には←
その分、一発はありますけどね。笑

2.通常濃厚台を打ちます!(^^)
先程書いた通り、潜伏よりも通常の方が
おしおきタイム突入率が高いこと。

3.おしおきタイムをスルーしたら諦めるw
2.で順調におしおきタイムgetしても
勿論すぐに当たり引けなければ
結局、前提が崩れてしまうわけで。

あと少し、あと少し、と
徐々に投資がかさむことありませんか?
この機種は3rの出玉があるといっても
その間に次を引けなければ、ね。

そういう意味でも、自分は上の方法で
この台を稼働しています\(^o^)/


この立ち回りのおかげで、
4回稼働して、うち3回はrush入っており
18(笑)、86、71連しているので
収支はプラスです(ざっくりですいません)

結局、放置されている台の内部状態など
不可抗力ではあるわけですが、
少しでも参考になればと思い、書きました!

--

あ、少し話はそれますが、
rush中の転落についても少しだけ(笑)

見た目では分からないということですが
なんとなく自分で感じているのが
『緑系の演出の頻度』がポイントな気がします。

実際、落ちてたときは、
パタッと静かになったり、白演出ばっかりで。

赤が出れば基本的に当たってますので、
緑がポイントになりそうな気がするのです。

あくまで、個人的な見解ですが(笑)
ご参考程度に(笑)

--

以上、長々と失礼しました!!

皆さんに幸運が届きますように★ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

おしおき立ち回り伝。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)