記事詳細

パチスロ

毎日パチ屋に行く(行ける)方法。

13

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
職場では、稼いで来いよ〜。とか次の仕事?なーんて言われるけど稼げませんから。仕事じゃないですから。元気になりに行くんだよって心の中で思ってる。 
18時半にパチ屋に着く。5スロコーナーへ。
理想は3Kまで。フリーズだーとかプレミア出たーとか意外とこの台(アニメ)面白いなとか5スロだから色々打てる。運良くそこで勝てれば帰る。
打ち足りないとか負けると47スロットのジャグラーへ。1.2K回して移動。1回ペカれば即ヤメ。1.2k勝ったら帰る。欲かくと全部持ってかれるしここで帰れば明日も来れるから。ボコボコにされる時もあるけど。先月は22日位行けたかな。収支はプラスです。数千円ですけど。滞在時間10分とかもあったな。(ジャグ、1Kでペカッ。終了〜。
)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13