記事詳細

パチスロ

今日のほむらは強かった。

12

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
昨日はピエロにボッコボッコにされたので5スロオンリーで。 最近出してないからガラガラで台は選び放題。 初当たり38Gで300枚程出てたまどマギ2へ。150G程回してあった。カードには2Kしか入ってないしあまり余裕もなかった。それでもパチ屋に行く。病気だね〜。500円でエピB引いてワルプルギス2回引けて500G程乗った。ほむらちゃん頑張った。強かった。回しながらほむらちゃん頑張れって応援した。 3000枚弱出して終了。かかった時間は3H。閉店1.5H前だったし丁度よかったかな。焦って回したって楽しくないし取りきれなかったらストレスたまるし。気持ち良く帰れました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)