記事詳細

パチンコ

文句も言いたくなるわ

11 4

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
いやいや、参りましたわ…の続き。


初当たり189回転目、雀聖モードですが、上皿壊滅が僅か50回転ですよースルー手前の釘、あからさまでは無いけど絞り過ぎだろー


しかも、実質8Rの出玉がこれ???


言いたく無いけど店員さん呼んで話したよ…


「実質8Rで甘デジより出玉が無いんですが…」
「しかも、1Rはアタッカーに全く玉が入らずパンク…」
「規定数全部アタッカーに玉が入らずこれだけ…」
「俺は良いけど、この後他のお客さんがやったらどう思うでしょうね…残念ですね…」


見て!これ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




折角面白い良い台が、台無しです!(笑) MAX台で過去最低の出玉を経験しました(爆) もうやりません。 マイホがこんな扱いするとはね… さようなら…哲也さん… そして…房州さん…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ひさりんさん ひさりんさん
    おはようございます。m(_ _)m
    
    300〜400くらいは出てるかと思いましたが…
    いやいや、これほどとは…
    
    下アタッカーは、初当たりのみでしょうが、スルーも絞られていては、ストレスを感じるばかりで、楽しめませんね。
    
    ただでさえ、パチ人口が減少している昨今、店側ももう少し考えて欲しいところです
    
  • 2. NEW5さん NEW5さん
    びっくりするでしょ??
    
    マジか?!って思いましたよ[熱]
    
    パチ人口が減る原因は、こういう事を平気でするから客が離れていくんですよね。
    
    「貴方がお客の立場ならどう思いますか?また遊びに来たいと思いますか?」という声を真摯に受け止めてくれていたら良いのですが…
    
    「あーゆうクレーマー多いから気をつけて」
    なんていう話をインカムや事務所でしてたら、もうこの業界は終わりだなぁと思います。
    
    自分は商売人なんで、今回の件はありえへん!と言いたい、っていうか、意見しました。改善されて良い方向に向かう事を期待します
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    NEW5さん
    私も昨日打ちました
    玉が無くなる無くなる
    イライラして楽しくない!
    もう、打ちません
    
  • 4. NEW5さん NEW5さん
    どうも、初めまして
    
    哲也はマイホにはもうありません。撤去済。
    サブホには10台ありましたね〜先日久し振りに行ってみたらまだまだメインで稼働中。
    
    確変中に上皿がどんどん減るのは頂けない。右打ちしてて、「あらら??」って思ってしまいますよね。
    
    そう考えると、ルパンや牙狼金色は台の性能が優秀だと思います。
    
    哲也をどうしても遊びたいなら1パチでしか自分はやらない、と決めてます。スペック自体はかなり優秀だと思うんですけど

文句も言いたくなるわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)