記事詳細

パチンコ

覇者楽し〜

40 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
お休みなんで久し振りにパチ屋に行けました15時位にin[777]

他の台には目もくれず、当然のように北斗覇者のシマに直行

GWの割には北斗に空席があり、当たり0の台確保。

①8kで南斗ステージ通常保留から→背景赤雷雨にリハクの罠→普通に拳王軍リーチの親衛隊→発展して拳王赤タイトル→ケンラオリーチ→CUロゴ落ち→CI緑→[的中]

ラオウ選択→いきなりリュウケン→即死

即ヤメ移動んで様子見して〜
当たり25回位の台確保。

②25kで南斗ステージ通常保留から→普通に拳王軍リーチの親衛隊→発展して拳王白タイトル→ユリアリーチ→CU無し→CIキリン→[的中]

ラオウ選択→1回転目ヘソ保留でリーチかかっちゃってまたいきなりリュウケン→まさかのリュウガ乱入→[的中]→再選択ラオウでなんとか6連(リュウケンとトキしか出て来ない…)

んでもって終了後即ヤメ。休憩しながら様子見して当たり35回位の台確保。

③17kでウイグルステージ通常保留から→ボタン押すと強敵背景予告→直ウイグル白タイトル→遅れ後半発展→CUシェイク→CIキリン→[的中]

ラオウ選択→またまたリュウケンとトキしか出て来なくて、無想落ち1回も、なんやかんや勝って10連→久し振りにケンちゃんの北斗剛掌波を見たくてカイオウ選択→無想落ち4回も、なんやかんやで19連

閉店前10分で終了。
トータル36000発強GET

投資がかさんだけど、捲りきった[的中][的中][的中]

等価に戻してくれ〜4月から換金率10%目減りは取り過ぎやろ!まっ、ええか

覇者は春パチ対象機種じゃないし、もう夏みたいな気温になってきてるやん

しかもこっちはルパンと沖海桜以外は導入ないぞ!まっえっか

春パチ

おまけね↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

覇者楽し〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))