記事詳細

パチンコ

短時間では狙えるか?

43 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位

機種

仕事のシフトの都合で夕方から立ち回れなくなった2月。まだ3日目ですが、単発でも1500発貰えるガロを最近ちょこっとやり始めました。

ガロは嫌いやけど!以前のログにも書いたけどねっ勝てれば良いから

んで今日は21時過ぎサブホにin。400回転手前の今日トータル9回当たりの台選んで実践開始。因みに左の台は2連中[熱]

左の兄ちゃんには悪いけど、早々にST抜けたら次は俺の順番やな、と妙な自信。
そしたら兄ちゃん4連で終了。はい、次は俺ー来たよー、行っくよ〜

でもって、投資11.5k目で通常保留から烈花&邪美リーチ。保留3個溜まってるから止めて見てたら、なな、なんと!
お花が開いた数字6が!止まってしまい!
「666」がビタ当たり〜[的中]

もち「777」に昇格で確変STをGET

いやー自分のヒキに驚いた[熱]

周りからジロジロ、後ろから振り返り見られましたが…
こっちは「当たれば何でも良いんだー!」(ジャギ風に)とシカト決めて右打ち開始。

保留連のピロリーローリーローリーが無いのに1回転目で即当たりがありーの、
緑→赤→switch on保留に変化して当たりーの(色が青いから、んんっ?て思った)、画面下の青→緑→赤って煽る予告のヤツがいきなり金色煽りで当たりとか、連チャンする時のたぶんよくあるパターンでバシバシ当たる[的中]

しかしながら、なんせ初当たりが22時10分過ぎからなもんで、7連目のSTほとんど残して閉店終了となりましたm(_ _)m

約13400発出ましたー1時間半でこれなら上等でしょ!

時間ない時は当たれば必ず出玉有りのガロは使えるのかな?嫌いやけどね。

やっぱ当たりそうな台が無いとガロはやらんやろな…確変突入率50%はちょっとね…

皆な良くやってるもんだわ、しかし[熱]

面倒だから写真は今回ナシで
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

短時間では狙えるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)