記事詳細

パチンコ

爆走!!仮面ライダーV3!!②

55 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
最近仮面ライダーV3に惹かれるんでついつい寄ってしまうんですねっ(笑)

んで、今日も良い台捕まえました。14連してる台あり。今日の強台やな、と判断。100回転位で置いてあったので、今日は実力で勝負してみました。

いつも貯玉稼働なんで、約28000円使った位で緑保留入り、デストロン壊滅作戦煽り、擬似x3、擬似途中「V3ィィーーー!」って赤いV3シルエットが左→右に行ってたかな、リーチは3人ライダー!3人だから熱いのか?白文字やけど。リーチ名が分からん(笑)

んでもって当たり[的中]4R  GET!

ライダーは図柄当たり100%確変STなのが良いね。安心感がある。蒼天の拳とは大違いだわ。あれ電サポST30回で残りはヘソ打ちやったら萎えるし。まぁ、それは台違うしヒキの問題やから良しとして。

昨日はヨメと一緒に午後から遊んでて、ライダーは17連だったんですよね〜他の台も遊んだけどね。

今日はどんだけ伸びるかな〜と思ってたら、焦ったのは最初のSTだけ。なんせ79回転目で4R当たりGETだったから、チョイ危なかった!それ以降はサクサク、バランス良くスペック通りに16Rと4Rが振り分けられてました

疲れて途中休憩も入れ、周りからジロジロ見られつつ(変な事やってへんよ)、暇潰しにオマケの撮って、結果はなんと23連まで引っ張れました。出玉は実質約28000発[力こぶ]

北斗を昨日も今日もやりたかったけど、良さげな台のタイミングが合わず、今日もライダーやって結果オーライな感じでした。

あと一息の4000発位で貯玉10万発やから頑張ろー
越えたらちょっと換金しよー

今日も頑張ったー!やったー!




このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

爆走!!仮面ライダーV3!!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))