記事詳細

パチンコ

爆走!!仮面ライダーV3!!

38 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わりマイホへ18:30in。

北斗のシマに向かうも昨日データ上で30連の爆発台(こりゃ50000発オーバーやな)があり、今日はあんま当たって無いし回収だと判断、仮面ライダーのシマへ。

個人名出して申し訳ないですが、ドジャースさんや、がきちさん達が各地で北斗以外で打ってる台の様子だとこのサイトの質問コーナーやログで拝見するもんで、自分も挑戦しました。
以前から遠目には見てて、潜伏あるんでこりゃ潜伏捨ててあるっぽい台をハイエナやな、と思ってました。

本日、予想通り?!かどうか分かりませんが、潜伏っぽい30回転でポイの台からすぐに1号潜入し、4Rランプ点灯!来たよ〜と思ってたら10回転目に通常保留からV3フラッシュ赤、擬似x3で1号2号スタンバイ、ベルトギミック発動、ダブルライダーリーチ、(CUはよくわからない)んでもってサクッとV3ィーーーッ!!ギミック来て初当たりGET!

そんで通常からも、紫、赤、ゼブラ柄、ヒョウ柄、エアバイブ等、色んなパターンでバンバン当たる。大半がハリケーンモードPLUSでテンパイしてバシバシ当たる。デストロン軍全撃破もしてまだまだ当たる。結果、25連まで引っ張り、22時ちょうど位で終了。実質約33500発出ました。16Rと4Rの割り振りはスペック通り位でしたね。当たる時はメチャハリケーンモードPLUSに入る事が分かりました

北斗が打たれへん時はライダーイケるやん!と思いました。今日は投資少ないし、小遣い増えたわ〜ホクホクで家路につきました




このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

爆走!!仮面ライダーV3!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)