記事詳細

日記

運の無い2日間…こんな時には

35 9

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、コメしてくれてる方々、有難うですm(_ _)m


昨日は、朝、仕事に行く途中で自転車後輪タイヤパンク…そのまま自転車置き場に

オマケに、に忘れるも戻る時間なし

用では目覚ましにしか使えない
自分にも、皆さんのもポチ押しもなにも出来なかった……m(_ _)m

で、今日は、朝、仕事が終わって、マイ1号に今月初打ちに

いつもなら出てる0.5パチの999


8回の当たりも全部飲まれて終了
 今月初打ちは、2000円の負け


こんな時には、心を癒しにペットショップに(早く飼いたい) ありゃ 仔犬・仔猫みんな昼寝中 ベンガル&ロシアンブルーが仲良く寝てる (=⌒ー⌒=)

この寝床?の横下にスコッティッシュフィールドが寝てるんだけど顔が見えないので、一昨日したこの1枚…… ヽ(≧▽≦)/

今までで一番可愛く出来た 次の出撃は未定です(+_+) 今週は、×②、×① いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    こんばんわ
    おつです
    びっくり可愛いですね(^-^)
    おすすめになってるニャンコ
    
    
    失礼
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    大剣さん
    
    スコティッシュはうちと同じ猫だよ
    
    同じくらい可愛かったけど、今はヤンチャだけどね
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    お疲れさまです(>_<)
    つぶらな瞳にきゅんきゅんするな~(*´∇`*)
    にゃんこの寝顔って、ほんと癒されるわぁ♪♪
    
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    昨日の朝は災難だったね^^;
    
    でも猫ちゃんに癒されるね(*^-^*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙だけども
    
    にゃーん
    
    癒やされるる
    欲しい
    
    次回p(^-^)q
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    大剣さん
    お疲れ様です
    仔猫キセキ的にかわいいですね
    ぜひ飼ってください
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    猫ちゃんおウチに来るの待ってるよ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    
    にゃこにゃん
    
    可愛いすぎ(≧▼≦)
    
    ん??
    
    
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    出撃お疲れ様でした!!!
    
    嫌な事は猫で癒されれますね〜(・∀・)
    

運の無い2日間…こんな時にはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。