記事詳細

パチンコ

あゆみ2初打ち…o(^o^)o

28 11

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、コメしてくれてる方々、有難うですm(_ _)m



今日は、マイ1号に出撃して来ました

昨日の新台導入にともない、4パチに4台有った、浜崎あゆみ2が、1パチと0.5パチに移動されたので、早速0.5パチで初打ち


ここのところ、負け続けて貯玉が800玉しかないので、諭吉さん投資でスタート


1100円で初当たり16R単発

追加して単発


そして3000円目でやっと連荘開始

初当たり時は、16R&100回転ST 途中昇格も有って楽しかった 確定音はエヴァ8と一緒 結局10連荘して、ちょっと飲まれて時間切れ 結果 投資・3000円 回収・12000玉(6000円)

total・+3000円 久しぶりの勝ち(≧∀≦) やったね(=⌒ー⌒=)

オマケは日を改めてf(^_^) いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    大剣さん
    勝ちおめでとうございます[クラッカー]
    おまけは仔猫かな?
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    あゆ初打ち勝ちおめ!(^^)!
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    お久ですか(^-^)
    又次p(^-^)q
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    大剣さん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    アユは楽しかったかな
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ナイスショット
    
    おまけも楽しみにしてるよぉ
    (^o^)/
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大剣サン♪
    勝ててヨカッタなぁ(≧∇≦)
    又 仔猫の写真も
    楽しみにしてるよォ(*^▽^*)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
    私も1度打ってみようかな
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    あゆ 勝ちおめ
    
    NEXTの写メわ 早くしてね
    
    
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    勝ちおめです(*´∀`)♪
    
    子猫ちゃんの写真見たいです♪
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    あゆ2初打ち初勝利
    おめでとうです(゜▽゜)/

あゆみ2初打ち…o(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 ((1/258.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 ((1/258.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 ((1/258.0))