記事詳細

パチスロ

昨日のオマケ(*^.^*)

92 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんいつも長々としてすいませんですm(_ _)m

戦国乙女が好きなもんでf(^_^)


では、オマケです(*^^*ゞ


2回目の乙女アタックで(*^.^*)


ヨシモトvs.オウガイ♪でのヨシモトカット

    これで、ヨシモトの勝ち

初めて見た(^^)/

虎柄の鎧武者♪を倒したo(^o^)o いずれも、強カワRUSHに突入するも続かないf(^_^) そして、打-WINで貰った5倍券を使用してたので、マイ・武将のモトナリのレベルが1回目の制覇を越えて、2回目に突入してました(^-^)v

次回の出撃は、来週の予定ですが、再来週にいよいよ AKB2が導入するので、控えるかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

昨日のオマケ(*^.^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)