記事詳細

パチンコ

ちょっとの筈がf(^_^)

94 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

昨日のの1枚目した後、用事でてました
その後ちょっと出撃して来ましたm(_ _)m


取り敢えず続きからf(^_^)


してる時、自分に一報入れて、ちょっと打って帰るというしてマイ1号に

0.5パチミドルエヴァ8は
1パチ乙女に
当たりなしの46回転の空き台

貯玉が1000玉有ったけど、諭吉さん投入


釘が悪い?200玉で8回転
追加のボタン押したら、画面から激アツの声が
乙女の場合、ほぼ当たり

で、大当りして更に乙女アタックに勝ってモード突入

そして、初めてに成功したのがコレ        (*^_^*)

フキダシの虎柄 因に、フキダシの虎柄・激アツは、全部で4回出ました 8連荘して終了 その後、単発 そして、今度は赤保留 (*⌒▽⌒*)

エヴァと違って、今のところ、全部当たってます(笑) これが9連荘して、その後、8連荘o(^o^)o エヴァの負けを逆転勝ちしたので、打つの止めと思って、かたずけ始めたら、巫女さんが激アツを引いた ヾ(^▽^)ノ

そしてこれが9連荘してちょっと飲まれて打つの止め 結局、全部で35回の当たり (^^)/NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

ちょっとの筈がf(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)