記事詳細

パチンコ

勝てないエヴァ8(T^T)

78 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんこんにちは~
いつも&ポチ押し、そしてお気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m


昨日は、朝からマイ2号で、1パチ甘エヴァを打って来ましたけど


最初、1Kで赤保留からvs.第7使徒でユニゾンで当たり第10使徒とのバトルに勝ち、モード突入
プレミアモード選択してすぐにカヲル君登場
久しぶりにタレ目のカヲル君m(_ _)m

5連荘するも全部飲まれて追加 次は単発4Rでしたf(^_^) でまた追加 5K使ったので止めようとしたら、ミッション突入 しかも、30回転で初号機を発進させろ 追加して継続 ∞ミッションに突入して大当り(^^)/ 第10使徒とのバトルで負けたけど、画面が動かない? そして、煙があがり、まさかのカヲル君の登場 思わずいって忘れた でも、タレ目でないカヲル君のは

バトルモード突入しても、4連荘で終了 少し飲まれて打つの止め 結果 投資・6K 回収・2K

total・-4K この後、してマイ1号に移動 そこで、奇跡が? (^^)/NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

勝てないエヴァ8(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))