記事詳細

パチンコ

急遽出撃・リベンジ成功(^O^)v

92 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m

今日は、ツアで山中湖と相模湖に行って来ました
ホントは出撃予定は無かったけど、帰りが予定より早く着いたので急遽出撃しました


いつもの0.5パチのエヴァ8がだったので1パチのエヴァ8を打って来ました

全貯玉・2400玉での勝負だったけど、1600玉で金ドックンから第7使徒、シンジ助っ人で珍しく当たりバトルも勝って、プレミアモード突入
カヲル君も初号機も出ない通常図柄テンパイだったけど、インフラ鳴ったら3人の金カットが初めて出てくれたo(^o^)o

まさか出ると思ってなかったので少しボケたけど その後、カヲル君は4回来たけど、初号機ボーナスは2回とも480発 全部で9連荘で終了 上皿消化で打つの止め 結果 投資・1600玉 回収・10000玉

total・+8400玉 今日16日は、自分の誕生日 レイちゃんが料理を作ってくれました(≧∀≦)…味は大丈夫カナ

いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

急遽出撃・リベンジ成功(^O^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))