記事詳細

パチンコ

ミサト背景は有るのか?σ(^_^;)?

78 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押し、そしてお気に登録の方々、新たにお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


今日は、パチ&スロの新台導入日なので、入場58番目の入場だったけど、みんな新台に行ったので、0.5パチのエヴァ8に座れました


果たして、ミサトナビでミサト背景は有るのか?
スタート


2Kで初当たりするも単発…飲まれて追加1K
第5使徒ステージでなぜか当たり3連荘全部飲まれてまた1K追加


そして、ついにこんな予告が出ましたσ(^_^;)?

レイちゃん背景予告の予告('∇') パワパチしてると見れない通常のレイちゃん背景予告f(^_^) そして↓↓

その後、もう1回この背景が出ました 多分、パワパチをしてない方がミサトナビで打つと、このレイちゃん背景が出るのではないかと思います

残念ながら、ミサト背景は無いと思います(--;) もし有ったらm(_ _)m いつも長々としてすいませんですm(_ _)m それでは皆さん 今日の&結果に行きます NEXT(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ミサト背景は有るのか?σ(^_^;)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))