記事詳細

パチンコ

行っちゃったf(^_^)

37 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんこんにちは
いつも&ポチ押し、そしてお気に登録の方々、新たにお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


さて、今週は出撃無しの予定でしたが、果たして、各ナビキャラの月絡みの背景で、ミサト背景が有るのか?と気になったので、急遽出撃しました……0.5パチ


  でも背景はでませんでした


最近は、単発当りさえなかったけど、今日は、1Kでビーストモードに突入して激アツの偶数回で当り自己新の3連荘(16R2回)

そして、時短中に信じられない保留が それは、最強?の↓↓

カヲル君保留(*⌒▽⌒*) 引き戻し16Rも次で連荘終了 その後、ミッションモード∞突入からアスカ&シンジのユニゾン攻撃で単発当りして止め

結果 投資・1K 回収・2K(4000発) total・+1K 取り敢えず、久しぶりに勝ちf(^_^) いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

行っちゃったf(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))