記事詳細

パチンコ

時すでに遅し

9 2

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
一騎当千求め初めてのホールへ。 打ち始めてすぐ劉備覚醒で趙雲さんが図柄を7に変えてくれたのに外れるとわ(゜o゜; 
気持ちが何かすぐ折れて(肘おきとかもなかったから)先週行ったホールへ。
300ぐらいで超黄昏モードに入り当たりも引けたが単発。 超黄昏の時に当たったらST入ると思ってたよ←前一回当たった時がそうだったから。
まだまだ知らない事が多いなぁ。

そして700近くまでハマり、3連。 
ここでギブアップ( -_-)

とりあえず改装工事してるお店が工事終わるまで一騎当千は打たない予定。 何か他のお店は回らないし(打つ人がヘタなだけかも)
工事いつ終わるのかな。終わって一騎当千なくなってたら困るわ´_` 

次行く時は何の機種打とうかなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    お楽しみわ
    
    後からですよぉ~!!(^-^)/
    
    とりあえず今回は乙……(*≧∀≦*)ですっ
    
  • 2. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    楽しみに待ってみまーす。

時すでに遅しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))