記事詳細

パチンコ

早く当たって安心したい

27 0

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
今日も一騎当千2へ。 当たり15 単発 単発 単発 単発 10連 単発でした。

始めの当たりは確か早かったのですが、単発ですぐ呑まれ>_< 投資額が増えていき何とか10連でプラスに。 最後の単発はダブルリーチ?←みたいなもので当たり(詳しくなくてすみません) ぶいチャレゲットしたのに何も当たらずやめました。

そういえば隣の席の人、超黄昏モード入って当たらずに終わってました(^_^;)
まぁその後、普通に当たっていたから良かったのかな。


何とか連勝! 次も少しでもプラスで終われる様に頑張ります!! 皆さんも一緒に頑張りましょう(^_^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

早く当たって安心したいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)